Home > Event_Tour > バブリーズ商会さま企画 ルビー拾いイベント

バブリーズ商会さま企画 ルビー拾いイベント

CAFE-de-Genovaと同じチュニスに商館を構えるご近所さん(というかお向かい?)な商会、「バブリーズ商会」さまで、ルビー拾いのイベントを5月13日(土)19時から行うそうです。

商会長であるTHRANさんのblog
か、もしくはチュニス・4番商館 バブリーズ商会の募集事項に詳細をアップする予定・・・とのことですので、そのへんをご参照ください。

商会長さんのblogによると『大規模に2000個近くばら撒いたものを開催』とのことなので、どうもルビーをばら撒いて、それを探索で拾って遊ぶ~というイベントみたいです。チュニスだから赤い鉱石を採集して磨いて…かと思ったんだけど違ったみたいだねー。


バブリーズ、とかふぇの商会チャットで口にすると、某TRPGリプレイの話がどーんと席巻しそうですが(…)まぁそれはさておき。バブリーズ商会所属のお友達であるジュリアス兄さんからお話を頂いたので宣伝しておきますっ。


日程的に、先に話が出ていたZ鯖でのブロガーフェスティバルと日付が重なるので、僕自身参加はどうなるか分かりませんが…うまく時間の都合がつけば、すこーしだけでも覗きにいこうかなと思ってます。

Comments:1

ジュリアス=オルセオロ May 7, 2006 10:30 AM

宣伝ありがとうございます。
ちなみに商会長いわく、
某TRPGリプレイがモトネタなので、
商館に名前が付けられるようになれば、
ストローウィック城と名づける予定だそうです^^。

Comment Form

Home > Event_Tour > バブリーズ商会さま企画 ルビー拾いイベント

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top