Home > Days of Bennett > ピッキング(違)R10達成

ピッキング(違)R10達成

まったりと1日1時間ほどの開錠上げ実行中です。まぁ1時間だと、大体3~4クエスト位ですかね。ペーストしては「死をくれた神」か「混乱をもたらす神」のどちらかでた方+「ヨルバの創世神話」――の組み合わせでぐるぐる回る感じなのですが、今日はちょこっと遠出(?)してオニャンコポン様に拝謁してきました。

オニャンコポン様こと「黄金に彩られた民族」というクエストは、アビジャンで情報収集後、アビジャン西にある上陸地点に行かなければいけないので、微妙に移動距離が長いように感じます。あとはアビジャン~アビジャン西上陸地点の間はNPCが結構密集している感じがして(体感ですが!)移動が面倒なんだよね。ギニア湾近辺も多いといえば多いけど、それでもまぁ難儀するほどではない気がする。

なので、効率を考えて開錠上げのためにグルグルするなら、ギニア湾で発見するクエストが楽なのですが…アビジャン未上陸だし、どうせなら発見物カード欲しいし~というわけで行ってきました。


そんなわけで、間にちょびっと移動時間のかかるクエを挟んだためか、3クエストやるのがやっと…という感じでしたが、予定通りに開錠はレベルアップ! R10になりました。冒険レベルも上がって43に。


あとは宗教学が上がるまで、のんびりと出来るクエストを回る感じ。死・混乱~創世の無限ループ突入ですよ。・・・でもGW終わるまでにはギニア湾脱出したいなぁ。

dolline2.gif

そういえばE鯖ホルムズも発展度が進んで、軍用ジベまで出た様ですね。
探検用ジーベックには然程心を惹かれない僕ですが、商用武装と軍用ジベは、結構欲しいかもと思ったり思わなかったり。

…いやね、探検ジベってさ! 頭に「探検」ってつくのが嫌なんだよ。なんか探検って字面が好きじゃないだけなんですがっ。
これが高速ジベとか(え)素直に冒険ジベだったら買ったかもしれないなー…なんて。
あとは探検ジベって側砲スロットが2なんですか? まぁ大砲なんて滅多に載せないからどうでもいいけど。


軍ジベは、重ガレオンとか戦列艦なんか目指すのは(以下略)という僕にとっては、戦ガレオンの次に「頑張れば手の届く範囲にある軍船」かな、という感じ。海事39が要求レベルなので、あと+5もいるわけだけどねー。
僕の戦闘スタイルは機雷中心生活(というか普段機雷しか使ってないだろと言う感じ!)なので、旋回の高い+移動速度の早そうな軍ジベはちょびっと憧れでもあるんだけど…。

dolline2.gif

更に追記は、Web拍手のこと。

ナントナク思い立ってWeb拍手置いてみました。右のどっか(…)にあります。友達が教えてくれた素材屋さんの画像が可愛かったから置いたなんていわないよ!!(爆)

というわけで、Web拍手は匿名でなにか送ってみたい時などにでも使ってください。拍手送信(にゃんこクリック)後にでるありがと~画面に「もっと送る」ボタン+その下にメッセージが書けるテキストボックスがあります。長文は無理ポイですが、それなりの長さまでは送れるようです。
1日1回見るか見ないか…程度の頻度ですが、コメント欄に書くには憚られるようなメッセージ(があるかどうかは別として!)がありましたら、こちらをご利用くださいませ。


◆期間限定:5/1まで◆
あとは、僕が使ってるGoogleAdSense RMTサイト広告拒否用のフィルタリストが欲しいというリクエストがあったので添付しておきます。

こちら↓
Deny List Test … ご利用は自己責任で!!

現時点で52サイトがリストアップされてます。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett > ピッキング(違)R10達成

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top