Home > Days of Bennett > 後もうちょっと?

後もうちょっと?

まったりとイースターやってるようなやってないような(どっちだよ)僕ですが、まぁなんとなくチュニスで香水買った後(※マルセイユのピエロにくれてやるためだ)ヴェネツィアに行って流された洋服を取り戻してあげたところで日曜の活動が終わっていたようで。


で。ダラダラと自動回航で南下し、ナポリで美術地図を開け(ついでに近くに来ていたラド兄から開錠経験のおすそ分けを貰い)リスボン行きのガラス細工納品クエ(カテ3がもらえます)を受けてリスボンへ。

途中、さなさんに購入を頼んでいたバーヌースを受け取り…古いほうのバーヌース(東地中海冒険時に来てた奴で耐久10位になってた)を仕立て直して副官にプレゼント。トーガとどっちにするか迷ったんだけど、仕立て直したジュート製バーヌースを色変えて黒にしたのが好きなので(笑)それを着せました。
体格のいいおっちゃんなので僕が着るより似合ってます。でも服を上げた時の台詞がちょっとつまらん…もっと面白い反応してくれる副官だったら良かったのに。


そんな感じで(?)ダラダラとリスボンまでついたところで、本日は終了。


開錠は7987/8100まで到達。目標のR10まで、あと113です!
というわけで(?)近場で美術地図を掘りまくっても充分上がる範囲までやってきたんですが――ついでに2658/4900という値な宗教学を何とかレベルアップさせる為に、ギニア湾までお出かけしてきます。
特産品積んでいってウハウハ~とかいう意欲に欠ける人なので(…)自動回航で出かけてきます。つーか、アフリカ方面への回航をした事が無いので、どれ位の距離が移動できるのか――つーのも気になるところなんだよね。


一応長居はしない予定ですが、まぁ週末くらいまではいる…かも? 経験値より学問&開錠熟練がどれだけ上げられるか、が今回の目標ですね。

開錠と宗教学が上がれば、持ってる冒険系スキルを考古学者転職後に1つずつレベルアップできた計算になるので(…あ、視認は上がってないけど)それなりに頑張った方になるかな…?

dolline4.gif

そ、そういえば・・・お布施を預けていたのがバレました。しかもそのSSの中にクレイグさんまで写ってます。・・・何かちゃんと人生相談してきましたか? 哀をどうすればひっぱがせるのか、とか聞いてみればよかったのに・・・(えっ)

Comments:2

めけ April 25, 2006 6:59 PM

突撃祭りお疲れ様でした!
またあそびましょーー。
エロでキャラ育てとくかな・・。

ベネット April 26, 2006 5:35 PM

こちらこそ楽しい時間をありがとうでした~!
次はN鯖行きますよん♪
いつになるかは、ちょっと予定を立ててから・・・。でも5月前半に行きたいですね。

Comment Form

Home > Days of Bennett > 後もうちょっと?

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top