Home > Days of Bennett > 何もしない報告

何もしない報告

金・土・日と、僕は何もしてませんでした。
日曜の夜に、まのんちゃんの船を改造したくらい…かな。


ちなみに、今週末にある第2回スーザ杯(詳細はかふぇうぃき参照のこと)は、映画に行くので不参加です。オールナイトでLotR観てきますよ!(今更とかいうな。好きなんだよ!) で、その深夜大活動のために、週末は寝貯めるので(ぇ)やっぱりぐーたら活動になりそうな予感です。御用のあるかたは平日にヨロシクです。

Comments:3

めけ April 18, 2006 3:25 PM

こんにちは!
まさか、こんな有名な方にコメントいただけるとは思ってもおらず・・ありがとです!
週末いらっしゃらないと記事ありましたので、木曜か金曜夜あたりにでもおうかがいしようかなと・・・。

ベネット April 19, 2006 10:18 AM

めけさん、こんにちはっ!
実は結構前からファンでずっと読んでるんですよー(ぷち告白)
4/1の交流会の時は奥方様ご出産とのことでお会いできませんでしたので(その節はおめでとうございましたっ)今回もしホントに会えたら嬉しいです^^

ちなみに木曜は所用で不在の為、金曜だったらリスボン突撃できるかも~。

めけ April 20, 2006 1:46 AM

こんばんわ。
読んでいただいてありがとうです!
では、金曜日に訪れてみます!
突撃テルしてみますね。

Comment Form

Home > Days of Bennett > 何もしない報告

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top