Home > Event_Tour > ブロガーズ・フェスティバル(仮) in Zephyrous

ブロガーズ・フェスティバル(仮) in Zephyrous

というわけで、Z鯖でイベントがあるそうですよ! うずらん様の企画です。
以下、企画者様のサイトよりコピペ。


【開催予定日】:2006年5月13日(土曜日)…大海戦などがある時は次の週に順延
【開催時間】:午後8時~(早すぎる遅すぎるの意見お待ちしております。)
【開催場所】:Zehyrous鯖 リスボン
【本会主旨】:
本大会は、
1. ブログ外で一同に集まることで、ブロガー同士の交流を深める
2. コメンター・ROM専等の閲覧者が、本物のキャラクターに出会い話すことで、彼らがより一層ブログを楽しむことが出来る
3. ブロガーとの交流を深めることで、自分もブログを書いてみたい!と言うさらなる熱心なブロガーを生み出すを達成するために行われる。


・・・とのことですっ。

前回中也さんが企画したのと違うのは『ブロガーじゃなくても参加OKである』ということ。ブロガーズ、と冠してはいるけれど、ブロガー「だけ」の交流ではなく、ブロガー「へ」の交流の場でもあるようです。

あとは国・サーバ別に「ブース」(エリア)を用意して、そこに人々が集まり会話を楽しむ…という感じになるようです。前回は外界と隔絶された(笑)教会内でしたけど、今度は青空の下、リスボンの街中でやるようなのでドッキドキ。ああ、シャウトが怖い・・・(違)。


そんなわけで。
みんなでZ鯖に遊びに行きましょう! 余程の緊急事態がない限り、Zにキャラ作って僕も遊びにいきまーす。

Comments:2

うずらん April 19, 2006 10:46 AM

初めまして!
宣伝感謝致します(`・ω・´)

尽力しますので是非ご参加くださいませぇヽ(゚∀゚)ノ

ベネット April 20, 2006 2:53 PM

うずらんさん、こんにちはっ。

こういう機会でもないと、なかなかに活動半径外のサーバには遊びにいけないので楽しみです^^
当日まで色々大変だとは思いますが頑張ってくださいね~っ

Comment Form

Home > Event_Tour > ブロガーズ・フェスティバル(仮) in Zephyrous

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top