Home > Days of Bennett > 任務完了、かな?

任務完了、かな?

さなちーの冒険クエストお手伝い行脚3日目。


リスボンで「王家の紋章」を引いてもらい、それをクリアさせれば、僕が手伝える範疇のクエストは大体終わらせた事になるので、とりあえずそれをやる事に。
西に向かう為に「軍神対軍神」を引いていたので、ナポリまで適当に自動回航で移動しておき、INしたあとさくっと発掘。ついでに地図も掘っておきます。美術地図は斡旋書の大事な供給源ですからね!


何個目かわからない(…)スキピオを持って、ナポリ→ジェノヴァのカテ3クエをやり、更にジェノヴァでカテ4ゲットのリスボン行きクエストを引いて久々の首都へ。
適当に美術地図をひねり出したりしている間に、さなさんがクエを引いたので情報を仕入れてから東地中海へ戻ります。・・・あー、もうなんていうか「戻る」という表現が正しいくらい、東に生息してる気分ですよ。

快速クリッパーに曳かれ――快速すぎてアテネに行くべきところを間違えてアレクに進みかけたりとかしつつ――ヴェルギナ遺跡で無事にクエスト完了。


その後は適当に、ナイル方面で発見する、さなさんがまだ見てない羊頭のスフィンクスとか、そのへんを回り、今日のお供は終了。


明日はちょっと帰宅が遅そうな予感があるので、適当に開錠上げのお助けになる「偉業」を引いてサロニカに向けて自動回航したところで就寝。

dolline2.gif

で。4月アップデートの内容が発表になりましたね。

イースター再戦や新三国シナリオ最終追加の他に、一番アレなのは・・・発見物カードではなく『冒険職で開始した時しか発見出来なかったアレを発見するクエストの追加』だろうかw 夢の発見物コンプに1歩近づきますね。・・・いやまぁ生物学ないけどな、ははは。(※生物ないから発見物コンプは無理という話ね!)


ま、ホントのところを言えば「発見物カード」の話が興味深いですね。拡張パックの話にも触れてるけど、一体どんな内容になるんだろうねー。

あとイースターは、当時入港許可証が全港なくて色々断念したイベントなので(笑)時間と体力の余裕があれば、今回はコンプを目指してみたいかも。あくまで「かも」で、多分「めんどうくさい~~」とか叫んで、やらない確率高いけど…。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett > 任務完了、かな?

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top