Home > Event_Tour > DOLブロガーE鯖交流会

DOLブロガーE鯖交流会

ebg.gifebg2.gifebg3.gif


ちょいと前に中也さんから聞いてたのですが、E鯖ブロガーの交流会が行われるそうです。


日時:4月1日(土) 21:00~

場所:マルセイユ (←…の、どこ?w)

参加資格:
 ・DOLのブログ(ないしはHP)を開設していること。
 ・余興(※勝者総取りのジャンケン大会)の勝者サイトにTOPの目立つ位置から1ヶ月リンクを張ることをいとわない人。

参加費:100K (←ジャンケン大会の賞金かぬ?)


詳しい事は中也さんの記事を参照してください。(と、丸投げww) 当日までは、宣伝を兼ねて胡散臭いバナー(作成時間3分!)をうちのトップに貼って置く予定です。


そして交流会ですが、当日いきなりきて参加でもOKらしーです。でもまぁやっぱりブロガー集会(違)ですから、blogを通じて参加申請とかしていけたらいいですねー。TBとかコメントとかっ。


つーわけで、僕も参加しますので(※緊急の予定とか入らない限りな)宜しく>中也さん(…参加表明?w)

なお超手抜きバナーでよければ(…)勝手にお持ち帰りの上(直接リンクはしないでね!)ご利用ください。
でかいのはJPEG、ちっこいのはGIFです。

こんなレベルのもんでよければ、リクエストがあれば希望サイズのも作ります。


→その後、大航海をやってない(…)友人から「手抜きとはいえ3色くらい用意しなさいよ、気が利かないわねぇ!」と言われたので(…)2色追加・・・。

Comments:3

中也 March 14, 2006 12:48 AM

バナーありがとー!
ちと今日は今帰宅で明日の学校の準備とかあって時間取れないけど、明日かあさってでバナー持ち帰らせてもらいます。

ALL ABROAD!のバックアップ、めちゃくちゃ心強いです。ありがとう。

ベネット March 14, 2006 10:25 AM

いいえー、3分クッキングのあんなもんでよければ(笑)どんどんつかってくれ~。

つーか忙しそうだが身体には気をつけてね!

ランフィード March 14, 2006 3:59 PM

・・・4/1か。
思いっきり夜勤初日で参加できませんわ(><)
・・・年度初めだから、有給も出せないしね・・・

あとで余裕のある時に宣伝張っておきますか

Comment Form

Home > Event_Tour > DOLブロガーE鯖交流会

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top