Home > Days of Bennett > 念願の腹筋公演!

念願の腹筋公演!

というわけで、ジントック氏による「1周年3サーバー同日公演」の腹筋公演を見てきました。


→腹筋公演って何? という人は、以下の本文を読む前に必ずここを読め!
腹筋な日々(http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/
腹筋wiki(http://www.otona-notos.com/hukkin/


・・・さて読んだね? もう説明は要らないね!?

dolline.jpg

というわけで、E鯖(エロ鯖いうな)は20時開始。気合でアテネから移動して無事に間に合いましたともさ。演目へ敬意を払うべく(?)久々にリゾート服(※カリビアンシャツ)をやめて、パイレーツコートで正装(?)。ちゃんと靴も買ったぞ!(いやカリビアンには裸足がデフォなので…)

開演前の風景。まだ人は少ない。
022506-200056.jpg

今回はアフロ楽団がジョイントするそうだ。LSLもくるのかなーと思ったら、LSLは別鯖の方で合流らしい・・・。むー、ちょっと残念。

マルセイユ広場でちんまり座って待っていると、いつの間にか人も増え、そして時間も到来! いよいよ公演開始です。

022506-200319.jpg

まずは腹筋の基本形が披露される。
022506-200530.jpg

022506-2005422.jpg
022506-200617.jpg

・・・うおー! 生腹筋!!(感激)


その後も、

022506-200912.jpg

022506-201045.jpg

022506-201353.jpg

などなど・・・・。


いやもうねぇ、アレはライブで見なきゃ意味ないね!!


そして腹筋音頭が披露され
022506-204543.jpg

最後、記念写真を撮影してE鯖での興行は終了!
022506-210002.jpg


1時間があっという間だったなぁ、と思います。
残りの他鯖公演はいろいろあっていかなかったのですが、次の機会には別鯖での公演もおっかけてみたいですね。

とりあえず次は、もっと「うなすー」と叫んでみたいと思います(いいから)。

Comments:4

ユイマール February 26, 2006 9:06 PM

完全に忘れてた・・・;;
焼肉食べてる場合じゃなかったです・・・・
いったい何のために、セカンドはマルセにいるのだろうか・・・・?-?

ベネット February 27, 2006 11:11 AM

ふっふっふっ。前回見損ねた悔しさがあったからね!

しかし焼肉いいな。そんなに肉は好きじゃないんだが(笑)タン塩食いたい。

スティーブ March 3, 2006 9:47 AM

初めまして。いつも楽しく読ませて頂いてます。
能登鯖イングで活動中のStievie.G(通称:スティーブ)という者です。
先日ジントック氏のブログに掲載された腹筋公演のレポートを読んでいたところ、エロ、もといE鯖での公演の様子をおさめたSSになんとベネットさんのお声がw
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/blog-entry-312.html#more
(↑の中の2枚目だったかな。)
お気づきでした?w
それではまた。これからも更新楽しみにしてます^^

追伸 能登鯖にも「ベネット」ってプレイヤーがいますけど、別人さんですよね?w

ベネット March 3, 2006 10:18 AM

あああああ、あえて触れなかったのに発見されているっ(爆)
うん、はじけてるのが(ぇ)しっかり記録に残ってしまいましたね…ああ、恥ずかしい。

というわけで、掘った穴に潜りたいくらいですが、スティーブさん、初コメントありがとうございます^^

僕も能登にキャラはいるんですが(腹筋公演を見に行こうと以下略)ベネットの名前ではないです。ちなみにフランスで幼女キャラです。初期服でちょろちょろするには、あのサイズが一番可愛いかと思ったので・・・(そんな理由ですよ、ええ)

でも、他所の世界の同姓同名(?)さんにもお目にかかってみたいですね~。

Comment Form

Home > Days of Bennett > 念願の腹筋公演!

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top