Home > Days of Bennett > チョコット連絡。

チョコット連絡。

今日は真面目に(??)活動しようと思うので、マイスタージンガー1話目は一旦破棄します。またその内、やりたい人が居たら引きなおしで(笑)。


で、ジェノヴァあたりでちゃんと(多分)海事します。・・・多分ね、うん。


コタツが壊れたので(…)土曜昼間はお買い物。我が家の唯一(ではないけど実稼動しているという意味ではコタツだけ)の暖房器具なので早期復活を目指さねば。
今は古い奴を使ってます。使えるけどすっごく古いので長く使うのが不安。


ちなみに我が家の暖房器具は、一応空調の暖房機(クーラーと一緒の奴)、ホットカーペット、ガスストーブとあるんだけど、空調で暖房すると喉が痛くなるので却下で(笑)、ホットカーペットはあまり好きじゃないので(以下略)、ストーブは、つけると犬がストーブの前から離れなくて毛皮が焦げそうなので(…)やっぱり未使用だったり。
でもコタツあったかくていいよ。ノートパソコン使用なので、冬は『コタトップ』ですw

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett > チョコット連絡。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top