Home > Days of Bennett > まだまだ続く機雷道

まだまだ続く機雷道

今日も(以下略)


金曜なのでちょこっと頑張って、主に大船団と弾薬輸送船に遊んでもらってました。
あとはシラクサに向かう途中、ACだけのジェノヴァ商船隊ハーフをみつけたので美味しく頂いた後、ちょっと間違えて視認をしたら・・・新品な鉄板を拾いました。・・・NPCに通行料として強奪されたものかなぁ? まぁ貰っちゃうけど(…)。今使ってる板が壊れたら装備しよーっと。


で、そんなことをしていたら――

010706-003848.jpg

上がりましたっっ! 機雷R9です。

今日はR8の4082 → R9の408までUPしたので…2500位の熟練ゲット、なのかな。前日比1.6倍くらい頑張った模様。

ついでに救助がR3に、応急がR6に、修理がR8にランクアップ。すっかり忘れてたけど、戦術家って修理優遇だったんだね(笑)。
救助は、やっぱりぐいぐい上がっていきますね。なんだかんだで、大揺れで振り落とされる船員の多さがバレる感じです。


修理は最終的にR10までもって行きたいので、頑張ってこのまま上げていきたいと思います。・・・まぁ上げるためには痛い思いをしなきゃ、なんだけど。

あとは応急。覚えるのが遅かったので(確か7月くらいじゃないかな…)まだまだ低いです。でも何気に重要スキルだ、とさなさんに言われてるので、目標値は掲げないけど(笑)上げられるだけ上げたいものです。・・・ま、今は非優遇だから上がりはのんびりだけどねーっ。


無事に機雷がランクアップしたところで本日は終了。


――そういえば船部品の磨耗って、前より緩やかになったような気がするけどキノセイ?? 船首像やオーク板がまだまだ壊れないんだけど…。(帆は大分ボロボロになったんで今日買い換えたけど。)

Comments:2

雀 清一 January 8, 2006 9:33 AM

機雷上げがんばってますな~
大海戦もあってここんとこ
ジェノヴァ~ナポリ付近で遊んでないな~

修理は強引に上げるならやっぱり座sy(略

装備はほんとへこまなくなりましたな~
でもこれぐらいじゃないと
高い船装備使ってくれませんからね~

ベネット January 8, 2006 1:28 PM

泣きながら砲弾撒いてますよー。
たまに海事やると面白いですね(笑)
2時間くらい経つとクラクラしてきますが…。
まぁR10までは、わりとサクサク上がりそうなので頑張りますっ

Comment Form

Home > Days of Bennett > まだまだ続く機雷道

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top