Home > Days of Bennett > 今日はあまり何もしてません。

今日はあまり何もしてません。

昨晩ラドにーちゃんに紹介してもらったクエストをかかえて地中海へ。

地図を読みながら東へと進み、チュニスで地図を読もうと思って・・・ジェノヴァでアラビア語を覚えるの忘れた事に気付いてガッカリ。その後、聖王の鎧を発掘したところで本日は早々に終了。



その後は、遠い親戚なカノジョこと、セカンドのおフランス娘で調理上げをしてました。ピザが金庫に500枚くらい溜まりましたヨ・・・。
多分近々溢れ出すのは間違いないので誰か買ってください。CAFEの方&僕のフレの方なら『ライラ価格』でOKですよ(笑)。街中バザーでは1800~2000位で売ろうかと思ってます。


ちなみに金曜日は、現在抱えてる材料を早急に使いきり、大海戦で使う大砲――の材料を作らせるためにハンブルグ付近に篭る予定。ログインするかどうか分からないので、何か用事のある人は、おフランス娘の所在がわかる人経由で(・・・)連絡くださいませ。

「大砲の材料」なのは、煙幕14門砲がR10+1なはとこでは作れないから・・・。大砲の組み立ては誰か捕獲してお願いしないと。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett > 今日はあまり何もしてません。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top