Home > Days of Bennett > 財宝探索家。

財宝探索家。

思いつきで(??)財宝探索家に転職しました。5枚も抱えてた(…)転職証のうち1枚を消費です。ちなみに残りは考古学者・盗賊・賞金稼ぎ・戦術家の4枚。次の海事転職で、最初に戦術家になるはずなので(多分…)もう1枚減らせるな…。やっと荷物が減るぜ(爆)。


財宝探索家って開錠・考古学・財宝鑑定が優遇なので、史学家からの転職だと、宗教学&探索が優遇から外れるくらいで被害(・・・?)は比較的少ない、のかな。
海事転職前に宗教・財宝・開錠を(可能なら)レベルアップしたいぜ~とか考えているので、まぁこの職で気合が続く限り頑張ってみようかな、とか。


で、北海にいたので、アムステルダムで発見物報告をしながら近場の地図をぐるぐる掘り――気づいたら地中海の地図もちょこっと増えてたので、ソレを片付けるために南下。
セビリアについたあたりで力尽きて就寝。


Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett > 財宝探索家。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top