Home > Days of Bennett > 医師クエ カウントダウン

医師クエ カウントダウン

そしてにちようび。


相場はイマイチ不満なものの、2回吹っかけ出来たのでハンブルグでアフリカ土産を売り飛ばし、適当に利益をゲット。これで暫くお財布の心配をしなくてすみそうです。


で、実はケープから帰ってきて、セビリアに着いた時、医師クエストの続き(『医師の務め』)が出てたので、そいつをとりあえずクリア。・・・握ったまま北海に行ってたのは秘密ですよ。
そのクエストの途中で、Ranzoさんとvvさんから「権威の象徴手伝って~」とヘルプコールが来たので、クエストを終わらせてから合流。ちょっとナント郊外で道に迷いつつ(…)クリア。宝冠は出ないだろうけど探索経験が欲しかったのでクエを紹介してもらってたんですが――このクエをクリアしたら探索が上がりました! やった~♪ これで転職前の目標はひとまず達成です。あとは適当に学問調整しますかね、という感じ。


クエ終了後、リスボンで美月さんに靴強化をしてもらい(成功したぜ~ありがとうっっ)、セビリアに行ってみたら――医師クエの続きが出たので、とりあえずやっておくことに。
これで6話目までクリアしたことになるので、残り1つですね! ちょっと楽しみだな。


その後は地図などを片付けつつロンドンまで行って、斡旋書を30枚消費するものの宝玉クエストが出ないので不貞寝。
あとからwiki見たら「前提はアスタロトと竜殺し?」とか書いてあるので・・・しょうがないから今度アテネでぺしぺししてこようと思います。
(セビリアといいケープといい、宝玉クエをあっさり出してる僕が斡旋書これだけたたいて出ないっていうのは、前提満たしてないんだろうし)


そうそう、ゲブの杖(探索+2)がリスボンで500kで売ってたので衝動買いしてしまいました(爆)。
でも探索9になったから、ディンカの腕輪と合わせると9+4=探索13! これだけあると、パイレーツコートが掘れるはずっっ。
そのうちクエストでカリブいくチャンスあったら試してみようっと♪(転職する前にいけたら、だけど)

Comments:2

美月 November 27, 2005 10:48 PM

こちらこそ、失敗率100%だったのにお声掛けて頂きまして、大変嬉しく思っております^^
また何かありましたら、お気軽にどうぞ^^

ベネット November 28, 2005 11:31 AM

> 失敗率100%だったのに
マジで!?
で、でも、これで成功率上がったよね(笑)

Comment Form

Home > Days of Bennett > 医師クエ カウントダウン

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top