Home > Days of Bennett > でゅらんだる を てにいれた ぞ!

でゅらんだる を てにいれた ぞ!

ひらがななのに意味はありません。


というわけで、昨晩引いて落ちた医師クエを皆でやった後、エリが「デュランダル掘るぞ~」というので、まずはトリポリ&ジェノヴァへ。・・・いや、生糸を貰いに、ね。

デュランダルは情報を仕入れる途中でペルシャ絨毯をもってこいといわれるのです。幸い僕は縫製R10+1あって『紋様染めの書』で織ることが出来るので、ジュストコールを作り直す材料を集めつつ、エリと合流。さくさくっと絨毯を織って、セビリアに向かいます。


デュランダルは結構出る確率が高くなってるので、お互いにさくりとクエストをゲット。アントワープ、アムステルダムと順に情報を入手し――

111805-234822.jpg

鍵を開けてもらいました!!(爆)


いや、探索も考古学も足りてるんだけどっ! …開錠が~orz


ま、まぁこれでデュランダル前提のクエストが出来るようになるので、良しとしますっ。


とりあえず、そんなあたりで本日は終了。


しかし、デュランダルを金庫に入れたときに思ったんだけど…僕の金庫って剣類多すぎ。

・トリスタン
・スキアボーナ
・ゼノビア女王の小剣
・祭事用の短剣(たまにかばんの中な時も)
・海剣(×2)(ただし1本は割と持ち歩いてる)
・デュランダル

・・・・・・・・次に軍人転職したらスキアボーナは使いつぶすかのぅ。

Comments:2

ユリオ November 21, 2005 9:58 AM

過剰供給気味なのと、白兵戦には人数とスキルの影響の方が大きいから、
レア剣類は全然売れないですよねー。
僕の金庫も剣ばっかです(・・`

最近はジベじゃレース上位に入れないので、商品バッソばかりだし…

↓確かこんな感じ
//ブースト
・錆びた宝剣
・祭事用の短剣
・女王ゼノビアの小剣
//常用
・コンモドゥス帝の剣
・バスタードソード
//死蔵(涙)
・アレクサンドロス大王の剣
・ラバルナ王の剣
・サラディンの剣
・フラガラッハ

ベネット November 21, 2005 4:28 PM

やっぱり武器って増えますよねぇ…
それで結構放置してるクエストいっぱいありますよ(笑)

レア剣より、使い勝手のいい安い剣使い潰す方が普段のクエストとかなら便利ですしね。
(大海戦とかならとっておき! として使うのもいいかもですけど)

Comment Form

Home > Days of Bennett > でゅらんだる を てにいれた ぞ!

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top