Home > Days of Bennett > 西へ東へうろうろと

西へ東へうろうろと

北海方面の開錠地図でも掘るか、と思ってフラフラとトリポリを出発。何故トリポリかっていうのはキニシテハイケナイ。単に昨晩、エリに頼まれてモラを作って移動が面倒でそのままそこで就寝したからだ…。

適当に書庫で本を読み散らかしながら西へ。セビリアについたところで、ちょこっと斡旋書をぺしぺししてみたら、医師クエの2話目が出たのでやることに。―――ヴェネツィア行きかよー・・・。折角東方面から戻ってきたのに、また東。
まぁやるけどね! 医師クエ出にくいしさ~。


クエストクリア後は、適当に連絡文書とかをしながら再び西へ。セビリアで医師クエの続きがでないかなー…とぺしぺししたけどでない。むしろ別のクエストが山のように出る。
『鉄の国』、『デュランダル』、『ファラオの装身具』、『プレステ・ジョアンの石柱』、『崩れゆく名画』(いやこれは出来ないけど)、『大帝の追憶』…などなど。


全部華麗にスルーしたけどね!!


というか、そろそろデュランダルはやろうかなぁ、とか思ってたり。
まぁ開錠足りないわけだが、エリを拉致するということで。
開錠7だし、そこまで開錠あげて自力で――と思ってたんだけど、他クエの前提になってるから、諦めて開けてもらっちゃおうかな、とかとか…。


で、まぁ医師クエは出なかったので、適当に漁場調べクエとかファロの岬視認とかをやりつつリスボン~セビリア付近をぐるぐる回りながら書庫で本を読み――やっと地理学R5になりました。
その辺で大満足したので、本日は終了。時間の都合で結局北海方面の地図は断念。…まぁそのうち掘りに行こう。


ちなみにリスボンで「電車ごっこなバザー」をやってたんだけど写真とり忘れました…ダメジャン。中也さんの日記によると、そのあとゴザ文字にも発展したらしい。・・・ちと見たかったな。

―――と、思ったら、それはZ鯖の記事だったやうです(爆)。かんちがーい。

Comments:6

中也 November 15, 2005 12:15 PM

あー、紛らわしくてごめんなさい!
これ、Z鯖のバザー祭りの一幕です。補足たしときますね。

クレイグ November 15, 2005 1:15 PM

崩れゆく名画なら引率しますよ~
これは連作ものじゃなかったかな。

ベネット November 15, 2005 3:06 PM

ぬ、それはZ鯖なのか・・・。
昨日の線路が化けたのかと思った(笑)。
(だって線路に中也さんいたからーーー)

すまにゅ。

中也 November 15, 2005 7:27 PM

こっちこそ済みませぬ。
よくよく見たら、何に行ってきたかも書いてませんでした(汗

いくつか記事読みましたが、やっぱりZのイベント面白いです。Eも頑張らねば!

ベネット November 16, 2005 5:57 PM

あの電車バザー、定期開催を目標にしてるらし~ですね。
『目指せ教会』らしいので、次は僕も参加してみようかな(笑)

中也 November 18, 2005 6:06 PM

最後には「高台」って言ってる人もいましたよw

Comment Form

Home > Days of Bennett > 西へ東へうろうろと

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top