Home > Days of Bennett > 北海ぶらり旅

北海ぶらり旅

財宝鑑定の地図を読みながら北へ。クエストは「エディンバラの変事」を握ってるので目的地は名前の通りにエディンバラ。


クエスト自体は情報を聞くだけのでサックリ終了。
報告に戻ったロンドンで、久々にオランダ語を入れ、ロンドン~アムを往復しながら書庫で読書。合間にちょこちょことイワシ納品とか航路開拓とか島みたりとか・・・のクエストをやります。
・・・・・・本当は未だにやった事無い「謎の大増毛」とか、そーいう低級なクエストがやりたかったんだけど出てくれないんだよね。うーむ。
代わりに、アムステルダムでは何度も何度もロンギヌス3話目が出て『イスタンブールに行きやがれ』と訴えるので泣きそうな気分でしたよ! いや、遠からずやるけどね! やるけど…イスタンブールまでは遠いので今日は勘弁してください・・・。やっと地中海からここまできたのにさぁ!


そんな泣き叫びをしつつ、書庫で本を読んでいたら、リューベック東で掘る未発見(なはず)の地図がでたので、それを握り締めたところで本日の活動は終了。
明日はコペンへの航路開拓+地図発掘あたりから開始の予定です。

日記が短いのは、ちょっとだけ活動時間が短いからです。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett > 北海ぶらり旅

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top