Home > Days of Bennett > かわいいミンク

かわいいミンク

リューベックの東へ地図を掘りに。

コペンハーゲンへの航路開拓を受けてたんだけど…「リューベックに行くなら特産品情報クエが斡旋書7枚くれるよ」とラド兄ちゃんに言われ『早く言ってよ~!(笑)』とぷち八つ当たり。だってもうその時、ユトランド半島沖にいたんだもの…。次からそっちに行く時は、それ受けることにしよう。というかロンドンの商人クエストなんか木材納品や羊皮紙納品以外殆どやらないから知らないナリよ・・・。


その後は、相変わらずに書庫で財宝鑑定の本を読みながら、近場を回るクエストを適当に。そうこうしている内にエリが来たので、レザーブーツを強化してもらいました。ラドのブーツを強化した時はぶっ壊れたそうですが、僕のは無事成功! さんきゅ~♪
そして何のクエストやろうかな~と考えていたら、ミンクを発見するクエストがでたというので連れて行ってもらいました。前からやりたくて「つれてけ~」とねだってたクエストなので、すげぇ嬉しい。
途中オスロに寄って、エリがファーブーツを強化――しようとしたものの、なんと5回連続失敗。・・・な、南無。強化には毛皮が必要だけど、繊維取引6でもオスロの毛皮は50しか買えないから(リューベックは46くらいか?)結構大変だね。


あとはオスロで美月ちゃんを捕獲し、エリが「アフロウィッグ」を作ってもらっていました。
でもね、なんていうかね、アフロは・・・なんか(以下自主規制)という感じでした。
コッソリSSは撮ってあるんだけど(しかも沢山)、エリに怒られそうなので自主規制のまま懐にしまいこんでおくことにします。エリの許可が出たら公開しますかねー。


で、アフロ傷心なエリの先導でオスロ→コペン→リューベックの順に情報収集をして、リューベック東の上陸地点でミンクを発見~! うう、小動物可愛いぜ!!
繊維取引+1の「ミンクの毛皮」もゲットです。…まぁ当分使わないわけだが、でもありがたや、ありがたや。


ミンクを発見したあたりでエリは力尽きて落ちたのですが――僕も微妙に体力切れだったので、ミンクの毛皮を大事に銀行にしまいこんだところで本日の活動は終了。


しかし発見物一覧を見ると、ミンクはコブラの下なんだよね…同じ星3つの発見物なのにー。ミンクがトップに出てるほうがかわいいのになぁぁ・・・。

memo ..... 発見済みなナマモノ。

dolline4.gif

■化石
不気味な花の石
幼いドラゴンの骨
翼のあるドラゴンの骨

■植物
カスミソウ
ハス

■虫類
アオマダラヤンマ(青いトンボ)
ホタル

■鳥類
エジプトハゲワシ

■小型生物
コブラ
ゴールデンハムスター
ハリネズミ
フェレット
ヨーロッパミンク

■中型生物
フェネックギツネ
マングース
ムフロン
ヤマアラシ

■大型生物
オーロックス
ヒトコブラクダ
人食いトラ

■海洋生物
アオウミガメ
シャチ
シロナガスクジラ
セミクジラ
マッコウクジラ

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett > かわいいミンク

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top