Home > Days of Bennett > 地中海でのんびり。

地中海でのんびり。

まったりと、連絡文書や航路開拓をしつつ書庫でひたすら読書。


最近は一点集中で本を読むようにしてるのです。一時は全学問をバラバラに(というか思いつくまま)読んでたんだけど、地図の始末が面倒になったので…。
先日宗教学のランクが上がったので、今度は財宝鑑定を読んでます。ちまちまと小さな財宝鑑定系クエストをしてたせいもあってか、あと1000位の熟練でレベルアップするみたいだし。というか、ずっと非優遇で、もうすぐR6って――もしかして大分頑張っているのだろうか、という錯覚もあるんですがどうでしょう。多分ただの気の迷いなんでしょうが。


そんな感じでフラフラしていたら、マルセイユで「エディンバラの変事」が出たので、それを引いてリスボンまで戻ったあたりで今日はおしまい。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett > 地中海でのんびり。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top