Home > Days of Bennett > カサブランカ防衛戦

カサブランカ防衛戦

大海戦3日目。今日は直接戦闘参加ではなく、大海戦支援をしている方々のお手伝いをしてました。
手伝いの内容について色々書いちゃうと今後(大海戦支援活動に)支障が出ると思うので、ヒ・ミ・ツ、という事にさせていただきます。まぁ知ってる人は知ってるんですけどねーっ。

海戦に参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。次は…無理かもしれんが(…)その次位には戦ガレオンで参加できるといいなー。


で、大海戦の前は、冒険レベルもぼちぼち上げなきゃいけないので、適当に冒険クエを。
地中海の方だと未達成クエは手間と時間がかかるものばっかりなんで、どーも近場で終わらせようとすると経験10・20の世界。そんな中、報告時に190ちょいの経験が入る楽しいクエスト『大西洋の真ん中』なんかを再び引いてみたり。アゾレスに行くんで遠いんだけど、まぁリスボンからならすぐ(といっても往復15日近く)だし、アゾレスは危険海域ではあるけど、場所が場所なんで(笑)そんなに海賊さんがウヨウヨというわけでもない。なんつってもあの辺セイレーンもいるんで、常駐するには微妙すぎる。
漕ぎ上げも兼ねて、アラビアンでフラフラ行き、帰りにマディラに寄り道してライラに仕入発注書をあげてついでに買い物をお手伝い。しかし取引スキルすごいね。ワイン1回90とかサトウキビ1回120とか尋常じゃないよ、この量。ブメるたびに減るんだろうが…いやはや。マディラがポル工芸職人の聖地なのがよく分かった日でしたとさ。


さて、インドから帰ってきて微妙に力尽きてるのか、はたまたちょっと風邪がぶり返しかけてて咳が続いてるためか、かなりやる気というかモチベーションが下がっている状況です。
ホントは大海戦後、月曜あたりに再度インドへ行くつもりだったんだけど、どうも体力的に厳しい感じなので、適当に地中海付近でやった事の無い細かいクエストを潰す方に専念しようかなぁとか考えています。考古学もあと500ちょっとでレベルアップ(7→8)だしな。適当に地図でも消化しながら活動の予定です。

dolline2.gif

さて、アルギンがネーデルに陥落。オールージュによるカナリア沖制圧が開始ですか…? 某日記を読むと商会員の9割が海事52以上だそうで。やべー、マジ怖い。

というわけで、お預かりして編集した写真。かなり縮小してます。クリックでちょっと(?)大きくなります。

kaisen_03.jpg


・・・・やー、もうねー、人多すぎ&撮影位置の都合でコレくらいの編集が限度!(泣)
縮小してないフル解像度版だと2.5M位のJPEGなので、流石にUPするのを躊躇うですよ…。

ちなみに上に3人ほど付け加えてあるのは、最前列でどーしても入らなかった人々です。この3人がどーにか普通に入れられないかと頑張ったんだけど無理だったよ…。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett > カサブランカ防衛戦

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top