Home > Days of Bennett > 業務連絡。

業務連絡。

前回Ranzoさん主催でやった模擬戦を、10月に(3連休の頃、かな? その次の週だとランフィードさん上京にぶつかるので)再びやるそうです。
一応9日(日)or10日(月・祝)のあたりが有力候補らしい。

この間は3商会合同でしたが、今回はもう1商会増えて4商会の面子が集まる予定だとか。楽しみですね。


現在、当商会のボスであるさなさんは、仕事の忙しさetcによる体力不足でログインが出来てませんので、模擬の話は僕のところに流れてきています。

しかしながら、僕は面倒くさがりなので(・・・え)、商会チャットでの口頭連絡は最低限に留め(※1)、伝え洩れなどの無いように、日記やメールを介しての連絡中心にしようと思いますので、どうぞご了承を。


詳しい日程や、ルール&レギュレーションは今後話し合い&blogでのコメントやりとりetcで詰めていくとの話ですので、参加希望の皆様は、今後Ranzoさんの日記は要チェックですよ!
そして皆さん積極的に意見書いてねっ(※2)。みんなの意見で決まるイベントですから~。


あとは~あとは~・・・ええと、クレイグさんが「大砲や鉄板売りに行きますよ~」と言ってくれてますが、そーいう『お助け』に来てくださる方や、純粋な野次馬見学者も大歓迎ですよ(笑)。

それと、今回の模擬からは船サイズによるレギュレーションも考えているので(※3)「船がちっこいし戦闘レベル低いから辛いかも~」っていう方も気軽に来てくれると嬉しいな。
戦闘の腕を磨きたい人も、純粋に皆でワイワイ遊びたい人も、どちらも楽しめる模擬戦になったらいいな~と思いますっ。


⇒私信:造船のお嬢様へ。さなちーいなくても気が向けば遊びに来てもおっけいよ。・・・多分(笑)

dolline4.gif

※1:商会チャットで「日記に書いとくから読んでくれ~」位の発言はしますがね! あまり長々と話すとチャット画面を埋め尽して模擬に出ない人の邪魔になるし、戦闘中etcでチャット画面を見てる暇無くて見落としたぜ~という人も出るでしょうから。あとはログイン時間が違う人でも確実に連絡取れるようにってことで。


※2:レスが無いと寂しいものですよ、ふふふ・・・。


※3:前回の模擬の船最大サイズは戦列艦、一番最小(?)は輸送用ガレオンだったかなぁ・・・。一番数が多かったのはアラビアンガレーかガレオン級だと思うが。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett > 業務連絡。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top