Home > Days of Bennett > ジェノヴァ海事合宿3日目&4日目

ジェノヴァ海事合宿3日目&4日目

相変わらず護送船と大船団をくるくる繰り返す。なので書くことが無いんですが・・・。


3日目(金曜夜)は、海事Lvが27になりました。この日は1回ずつ両クエストで最大船数が登場して大分経験を稼げたり、あとはデキキゴコロで(?)その辺を航行していた旗つき鉄マンボー(※重キャラック)を襲ってしまったりしたので(…)普段よりは経験が多く入ったっポイです。


4日目(土曜夜)は、(ちょっとリアル用事で昼間出掛けていたので)微妙な体力不足で(笑)かなりアバウトにクエストを数回やってダウン。大分すっとぼけていた証拠に、装備してたペリエ砲が1つ戦闘中にぶっ壊れてたのに気づかず、もう1クエスト行ってしまった位でした。――どーりで砲撃弱いなぁって思ったんだよね・・・。(※繰り返しますが現在装備してるのはジェノヴァNPC売りのペリエ8門です)

まぁおかげで(?)機雷が1つランクアップ。R6になりました。それでも、まだまだうちの商会の『機雷スキー』面子内では底辺の方なんだよなー…頑張んなきゃ。

あと回避もR5になりました。
これで現在優遇なスキルで「熟練を損すると切ないな~と思ってたものは全てレベルアップ。ほかに速射や水平射撃が微妙なラインなんですが、そもそも優遇じゃないんでどうでもいいや(・・・)。


というわけで、クエストの帰りにトリポリに寄り道して綿生地を100枚用意。そのままチュニスに行ってクエ報告~商人転職を引き当ててさっくり納品。(※チュニスの商人転職クエは「綿生地100枚納品」なのです。トリポリで綿花が出た今、一番やりやすいクエストになりましたw)
転職証をとりあえずゲットしたので・・・起きて寝たらちゃっちゃと紡績商にでもなろうと思います。

実に4月10日以来の、久々の商人ですよ! わー、すごい。
転職は結構色々やったんですが、最初に商人してただけで、その後はず~~~っと冒険家か軍人のどっちかしかなかったんだよね。あらまぁ。自分でもびっくりでした。

んで、紡績商に転職して・・・縫製をR10までは最低上げて・・・、その後は冒険やるか軍人やるかは、その時の気分次第で。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett > ジェノヴァ海事合宿3日目&4日目

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top