Home > ThinkOf... > オフ会、とか。

オフ会、とか。

企画進行中の段階なんですが、大分案も絞れてきた感じなので・・・ちょいっと告知がわりに。


10/14~16にかけて、ランフィードさんが東京に来るよ~ってことなので、じゃあ飯でも食いにいこうや! と、話をすすめてます。

基本的には15日(土)の夜予定してる飲み会がオフのメイン・・・という感じになる筈。
場所は秋葉原の駅前が有力候補――ですが、まだ確定ではないの、かな? こっちはRanzoさんが幹事なんで(笑)後は任せた!!

あとは「甘いものを喰いに行こう」というツアーもあって、こちらは15日の昼間に、あまり多くない人数で行こうかと検討中。つーか甘味をぞろぞろ大挙して喰いに行くのって、ちと怖いよね(笑)。
こっちは僕が引率(?)担当になるッポイです。今の所は新宿付近に繰り出そうかと思ってます。


興味のある方は、レスでも良いし・・・右の方にあるメールフォームなどから聞いてみてください。ゲーム中に聞いてもOKですが、時と場合によっては(いわゆる戦闘中とか)テンパっててお返事できない場合もあるのでご了承を。

Comments:3

一乗寺 September 10, 2005 9:55 AM

甘いものスキーなので、オフ会で行かれたお店をHPで紹介してもらえるとうれしいです。

ベネット September 11, 2005 8:25 AM

はいな、了解ですっ(笑)

ランフィード September 12, 2005 12:43 AM

了解です。
しっかりレポート書けるようにしておかないと・・・w

Comment Form

Home > ThinkOf... > オフ会、とか。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top