Home > Days of Bennett > 出ないよ!!

出ないよ!!

・・・やー、もう『デネェよ!』のひとことに尽きる日々でした。


金曜日。
勇者ゲオルグに続く「聖ジョージ」連続クエストを達成すべく、気合でアレクサンドリアでブーメラン。
続くクエストは『翼のあるドラゴンの骨』という生物学系のクエスト。クリアに必要な生物学6は、商会の人に助けてもらおう~、だからとりあえずクエストを出そうぜ~と、ベルと頑張ってブーメランしますが、ちっともでない。まったくでない。それこそ1時間以上ブーメランしてても出ない。


「艦隊に生物学持ってる人いないと出ないのかねぇ?」


そう思ってこの日は一旦諦め、改めて土曜に生物学6を持つジュリアンくんの助けを得て、ひたすらブーメラン。(まぁ僕は土曜はちょっと日付を越えた頃にやっと海に出られたので、主にベルが頑張っていてくれたんだけど・・・)


ベルが2時間半? 僕が1時間くらいやっても、ぜんぜん出ません。
―――泣きそうになって結局断念。長々付き合ってくれたジュリアンくん、本当にありがとう!


・・・・・・生物学もってないとでないのかなー? ジュリアス兄さまや、スティアさんがやったときも、こんなに出すのに苦労したのだろうか(よろり)。


その後は気分転換代わりに5枚地図を堀り、海事クエストを2つくらいやり、移動途中にNPC船を襲いまくって(…)終了。ちなみにガレーの船員数を集めるのが面倒だったので、フリゲで機雷祭りしました。
一番経験的においしかったのが戦キャラがいた武装商船だったかなー。3隻ごちそうさまして200くらい。次に見かけたら、もーちょい積極的に遊んでもらうか・・・。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett > 出ないよ!!

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top