Home > Days of Bennett > 地理学の恩恵が早々に。

地理学の恩恵が早々に。

土曜日はほとんどをエディンバラでツイードを織って過ごしてました。なので書くこと少ないんですが・・・。


とりあえず、この間さな氏にマン島を見せてもらった「ご利益」がでやがりました。

2005-07-23_19-12-31.jpg

フラガラッハのシリーズですね~。
というか「バターのように切れる」っていいなw ロンドンはバター売ってますしね、うん。

海事ばっかりずーっとやってると、本当に脳みそが筋肉と化しそうな気がするなぁ。楽しいんだけどね、海事も。

ただ装備の消耗がかなりすごいので、そろそろジェノヴァにでも戻って、手軽なクエストをまわしてお小遣いでも稼いでこようかなぁ。ベルベットを始めとする布類の買い付けで織物取引をあげるのもいいし。
あとは、そろそろいい加減に漕ぎスキルを入れて、アラガレでの戦闘でびぅでもしましょうかねぇ。いや、ピンポイントでアラガレ乗ってはいるんだけど、縫製上げの「荷物入れ」にしか使ってないから・・・な・・・。戦闘船が泣くよ。


※現在僕の手元にある船で、一番倉庫容量大きいのがアラガレ様です。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett > 地理学の恩恵が早々に。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top