Home > ThinkOf... > 特殊じゃない「帆塗料その3」

特殊じゃない「帆塗料その3」

ちょっと手に入れたので画像をペタリ。

2005-07-24_20-23-52.jpg2005-07-24_20-40-08.jpg

2005-07-24_20-23-54.jpg2005-07-24_20-40-07.jpg

2005-07-24_20-23-58.jpg2005-07-24_20-40-05.jpg

2005-07-24_20-24-00.jpg2005-07-24_20-40-03.jpg

2005-07-24_20-24-02.jpg2005-07-24_20-40-00.jpg

2005-07-24_20-24-04.jpg2005-07-24_20-39-56.jpg

2005-07-24_20-24-06.jpg2005-07-24_20-39-54.jpg

ちなみにこのクエストです。


うーん、使うとしたらサムブなんで縦帆なんだけど、上から2番目ro3番目がいいなー。2番目かなぁ?

Comments:3

ベネット July 24, 2005 11:59 PM

結局上から2番目のやつでサムブに使用しました。
色は右側に出てる濃紺っぽいやつ~。

ランフィード July 25, 2005 9:27 AM

 ちなみに、一度模様を決めてしまうと、他のパターンへの変更は
同じ塗料が必要ですが、既に使用しているパターンの色変更なら各国首都で販売してる
ただの「帆塗料」で変更が効きますよ。

 ついでに言うと上から4番目のパターンって「(特殊じゃない)その6」でも見ましたね・・・

ベネット July 25, 2005 9:52 AM

へっ、そーなんだ! そいつはかなり嬉しい豆知識ですねぇ~。

>4番目
ふーん、重なってるのもあるんだね。
全部バラバラなんだと思ってたよ。
というか帆塗料その6欲しいですよw

Comment Form

Home > ThinkOf... > 特殊じゃない「帆塗料その3」

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top