Home > Days of Bennett > リスボンに帰ってきました

リスボンに帰ってきました

お別れしたピサから、カリアリなどの島を回り…どんぶらこと初期船でリスボンまで帰ってきましたよ。ディアス提督の所までいって、ぜいぜいいいつつ(推定)報告。
とりあえず目標の冒険レベル4到達はクリアしました。・・・っていうか実はマルセイユあたりまで戻ってきた時点でクリアしていたんですけどね・・・。

040205-040436.jpg

移動に終われてスキルは殆どあがってません。――運用と警戒以外…。

とりあえず初期船で大分頑張ったと思うので、そろそろ本当に(しつこいな)船を買おうと思います。
詳しい航海日記は起きてから追記します…おやすみなさい。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett > リスボンに帰ってきました

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top