Home > Days of Bennett > 驚愕の出会い(?)

驚愕の出会い(?)

エリちゃんと別れたマルセイユから東へ――ジェノヴァの交易所でぽけっとしていたら(と言うか何を買おうか考えていたんだと思うんだが)TELLメッセが来ていたことに気付きました。

大慌てでお返事してお話しはじめたら・・・

040105-212418.jpg

いやもう・・・こんな台詞を聞くとは思わなかったヨ!

UOのイベント(判る人は判るがマフィン工場です…)でご一緒したことのある方でした。なんかこういう出会いってめっちゃ嬉しい!!
暫く街角でお話したあと、一緒にピサまで行きました。観光観光~。ピサの斜塔もみました。SS撮り忘れたのがくやしいけどね。

でもピサまで行ったところで私が所用のタイムリミット。ちょっと今少しだけ余裕があるのでコレを書いてます(笑)。いやだってうれしかったんだもーん。

というわけで、お友達になった刺青がカッコイイお姉さまです。今後きっとバンバン日記に出てくると思いますのでどうぞ宜しくw

Comments:1

ベルクト April 2, 2005 2:23 AM

こんばんわ、突然話しかけた私に丁寧な対応ありがとうございました!ベルクトです~

実はブログはじめました。

http://berkut.exblog.jp/

記事にお名前だしてもよろしいでしょうか?

Comment Form

Home > Days of Bennett > 驚愕の出会い(?)

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top