Home > ThinkOf... > 今日はあんまりやる時間がありません。

今日はあんまりやる時間がありません。

23時以降はいないと思います。…ってのはおいといて。

某巨大掲示板をのログを眺めていたら

・その街の親方が売っている船しか依頼出来ない。しかし、受け取りは別の街でもOK。


という記述があったですよ。
…えっ、じゃあ北海で作ってる2本マストを、リスボンとかで受け取ることも出来るのかしら!? うわ、どーしよ~。小型キャラベルで我慢しようとか思ってたんだけど、値段おんなじで容量多い2本マストの方がオイシイじゃないですかっ。ああ、迷う!
造船Lv5だという神(笑)の復帰を待っておねだりして造船していただくか…?(ただ、復帰がいつになるか分からんのが問題やな…今度聞いておくか。)

とりあえず今日&明日でやること。

1. 銀行にお金を預ける(貯蓄100kになるくらいでいいかな。これで船貯金は完了ね!)
2. マルセイユ観光(せめて酒場と交易所だけは覚えたい。後出航所か!)
3. 周囲の港を観光…もとい発見
4. どこかで最新モード1巻(@裁縫レシピ)を買う


裁縫ですが、無事昨日Lv2になったので、羽毛オンラインを継続しつつ、革紐も作っていこうかと。つーかこの作った革紐って、どこで売れるんだろう。というかむしろ、材料の皮は、オポルトでしか買えないの!? 現在地からは遥か彼方じゃないかぁぁっ。あああ、かなりガックリ。最新モード買うの後でもいいかな…。暫くはアヒルオンラインで頑張るか。

昨日エリちゃんにも言われたんですが、売却純利益が10Kとか大きな単位になってくると、どーんと貰える経験値がUPします。
昨日は10Kをギリギリ越える(笑)売却を2回出来たので大分あがったんだよね~。お金も増えてきたし、出来るだけ大きな売買が出来るように頑張ろう!

さて、 3.の港発見ツアーでいけるハズ~な場所は、

・ジェノヴァ
・ピサ
・カルヴィ
・サッサリ
・カリアリ

の5箇所。コレだけ回れば、きっと報告時に冒険レベルも大分あがるはずだ。…たぶんね!!
でもそんなに回ってる暇はなさげだから、コイツは明日かな・・・。

Comments:0

Comment Form

Home > ThinkOf... > 今日はあんまりやる時間がありません。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top