Home > Days of Bennett > 縫製を覚えてみました。

縫製を覚えてみました。

「船の為に貯金」といった端から散財です。

クエストのついでに貿易を重ね・・・ついでにファロ付近まで適当に積荷を売りに行ったりして、お小遣いは20Kを突破。
ここで大航海時代Online DBの情報を睨みながら『縫製を覚えてみるかのぅ』と決断。

紡績商なので縫製は優遇スキルとかゆーもので、必須条件を無視してさくっと覚えられます。リスボンの商人ギルドで教えてもらえたのですが…それだけじゃ何も出来ないということなので、今度はレシピなるものをゲットに向かいます。・・・いえ、リスボンで売ってるんですけど。
とりあえず一番簡単なレシピは「織物秘伝・素材の書」というものなので(全てが縫製Lv1のもの)、そいつを買うのに必要な5K―――はあるんだけど、もーちょい稼いでおくべか、と交易をちょこちょこと。

でもやっぱりLvが低いせいか、大量に買い物は出来ないし…運良く出来たとしても、船の容量が少ないので、ひたすら往復するしかありません。面倒だな~…面白いけど。

そういえば、集金クエストからリスボンに帰ってきたら、強制イベント? ッポイものが起きました。アルヴェロとかいうNPC?の出てくる、泥棒を追っかける奴ね~。なんかアルヴェロ格好よかったです。ちょっとラブ。…というか外見はモロ好みなんだよなぁ(しみじみ)。
またその内アルヴェロが見られると嬉しいんだけど~。

というわけで、ベネットさんって現在こんな感じです。

032805-235454.jpg
※Clickで拡大!

スキルが見えないのは仕様ですヨ!(っていうか育ってない)

あとは子分・・・じゃない、部下っつーか船員が

032805-222138.jpg

なーんて言うので、セビリアからの帰り道に(行きは船荷がギリギリ限界だったので)釣りをしてみました。
イワシがつれました。

◎備忘録
Ctrl+Shift+P>SS撮影
Ctrl + Shift + N>他PL名消去で撮影
Ctrl + Shift + A>メッセージ窓などを消して撮影
撮影後のファイルは「My Documents\KOEI\GV Online\ScreenShot」フォルダ内に保存

・・・・・・うーん、SS撮影ソフト使っていいですか・・・?(停まるんだよね、画面が完全にピタッと・・・)

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett > 縫製を覚えてみました。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top