2006年04月13日

●春だから。

ココに書いてどれだけの方が見るのだろう、という気もしますが(笑)。


GW頃に、アカウントの整理その他をします。

1つのアカウント(リル)を除いて夏までには完全に停止の予定です。リルのアカウントは、もう暫く残すつもりです。

大航海をプレイし始めて1年が経ちました。
その間にUOの世界も色々と様変わりし――。1年という決して短くは無い年月は、思い出したようにログインした瞬間、色々な戸惑いを覚えてしまいます。

しかし、UOは私にとって初めてプレイしたオンラインゲームであり、思い出の沢山詰まったゲームでもあります。
まだ完全に「さようなら」を告げる勇気は無く、かといって戻ってくるという約束も出来ない状態です。

お友達から頂いた「大切なもの」や、「思い出の品」を1つの場所に集め、それ以外の実用に耐えられそうな品は、あちこちにばら撒いてこようと思います。
銀行までポイ捨てするかもしれないし、お世話になった方の家に、勝手に(ぇ)ロックダウンしてくるかもしれません。
まだそれは判らないけれど――その辺を考えつつ、GW前後に『お片づけ』をするつもりです。

Posted by mio at 20:17 Category : ZZ_Other | Comments [1] | Trackbacks [0]