2005年02月27日

●道場徘徊。

・・・をしているわけです。

うちのシーフは実に謎で微妙なスキル構成をしているので、忍術とかも入っていたりします。
で、こんな感じにステルス散歩をしてるわけです。
2005y02m27d_035434292.jpg

・・・どこでしょう(笑)。道場最下層の階段降りた付近ですが、結構飾りが可愛くて好きだったりします。
ここはさきゅさきゅがいるので、ぽけーっとしてるとドレインで暴かれたりするんでしょうが、ステルス上げを兼ねてちょろちょろ逃げ回ってるので大丈夫です。

というかステルス楽しいですね!(笑) 全然あがってないけど(とか言いながら、散歩中に1.5くらいあがってたよ…)。
お小遣いも大分かせいだし(昨日・今日で100Kちょい?)ウキウキですねっ。
ま、稼いだ金はどんどん外に出て行くのが仕様ですけど…。


ところで誰か詠唱可(マイナスあってOK)なネオン100ばーでっしゅもってたら下さい。(…) や、嘘です。ちゃんとかいますんで(笑)声かけてください。

----------------------------------------

しげさんち(M)の斜め前の家が腐ったんですが、おりびあサマは争奪戦に負けたようで…。おつかれさま&残念でしたね。
ちなみに立てたのは不動産屋さん…。既に荷ラマに売りに出てたよ(笑)。

Posted by mio at 18:50 Category : 1_Life of YMT | Comments [0] | Trackbacks [103]