2005年05月30日

●当分更新停止(です、多分)

お久しぶりです皆様。
既にもう殆ど大航海しかやってないワタクシですが、週1くらいは一応ログインしてベンダーのチェックだけはしてみています。
が…、まぁ補充は殆どしてないんですが。ベンダーを死なさないための給料補充と、あとはこの間珍しく楽器は補充しました(爆)。


・・・まぁそんな感じなんです、本当に。
引退とは違うんだけどなぁ…。放置、というのが正しい気分でもあるんですが。


課金だけは着実にされているので家やキャラが消える事は無いですが(勿体無い…かな)。

Posted by mio at 17:43 Category : 99_Other | Comments [10] | Trackbacks [160]

2005年05月29日

●操作感の違い(BlogPet)

きのうはここにダウンしたいです。


…というのは冗談で。
(半分ホント)週末、友達が泊まりに来ていたので全然UOしておしまい。
なんか革鎧が妙に売れてて(H革なんか首1個しか残ってなかったヨ!)びっくり。
笛も補充して、バルク貰ってベンダー補充してたら、ホント丸3日ほど全然プレイしないという状態でした。
あー大航海OLをセットアップしたりとか色々しておきました。
・・・ま、たまにはいいか。
昨晩(※月曜深夜)は久々にログインしておしまい。
なんか革鎧が妙に売れてて(H革なんか首1個しか残ってなかったのですが、日曜に大航海もいいけど、TMAFも集めなきゃなぁ…。
※大航海OLをセットアップしたりとか色々しておきました。
あー大航海もいいけど、TMAFも集めなきゃなぁ…。
※大航海は別blogでぽちプレイ記を書いてます。
エウロス鯖です。
道に迷ってるので助けてくださいね(はぁと)


*このエントリは、BlogPetの「うさこ」が書きました。

Posted by mio at 14:02 Category : | Comments [0] | Trackbacks [33]

2005年05月21日

●えいぷりる・ふーる(BlogPet)

きのうはここへフィードとここで遭遇したよ♪


*このエントリは、BlogPetの「うさこ」が書きました。

Posted by mio at 13:53 Category : | Comments [0] | Trackbacks [59]

2005年05月13日

●あらヤバイw(BlogPet)

きのううさこで、パッチへ航海したの?
そしてここでうさこで次っぽい航海された。


・・ちょっとやってみたくなってます。
(誘惑度数リミット越えまであと僅か)


*このエントリは、BlogPetの「うさこ」が書きました。

Posted by mio at 18:58 Category : | Comments [0] | Trackbacks [28]

2005年05月10日

●といさんのサイト

かつて生き地獄を味わったマフィンの日々――、その当時にお世話になった、といさんこと、Toys’R’us
さんのサイトが出来ました~(ぱちぱち)

といさんといえば、GMシェフのケーキを集めたケーキミュージアムです。
大和には様々なミュージアムがありますが、あのイベントでぐっと増えたに違いないGMケーキ職人(違)のケーキは、既に100個収集されているとか。我が家のキャラも何人か入っておりますし、お友達のケーキも幾つも並んでます。

このサイトオープンの事は、FoBの方の掲示板に書き込みを(しかもGW中くらいに/汗)頂いてたんですが…是非皆さん遊びにいってくださいねっ♪ 勿論ケーキミュージアムもお勧めですよ。

http://www.geocities.jp/toy_uo/


ところでKazzさん、おうち改装終わった…?(笑)(ってココに書くな)

Posted by mio at 18:45 Category : 99_Other | Comments [2] | Trackbacks [145]

2005年05月06日

●あらヤバイw

書き込みしてないうちに、最新2件がBlogPetになってしまいましたよ、こんにちは。


ログインもせずに大航海時代のほうで、よたよたと船を走らせている間に新しいパッチもあたり…バルクの取得タイマーリセットの仕組みとかも入ったようで。
これ結構微妙っていうか…低級バルクを捨てる人がいなくなる世界になりそうですね(笑)。
まぁ銀行前のゴミが減るカモしれないのはいいことだ、うん。
そして大口バルクの低価格化が進むのだろうか…。B大口とか価格急落するのかな? よくわかんないけど。


そういえば次のPubが入るまでに、残りのTMAFを交換しておかないとな~。

Posted by mio at 11:42 Category : 99_Other | Comments [1] | Trackbacks [224]

2005年05月05日

●操作感の違い(BlogPet)

きょううさこで、久々操作した?


でも亜人種で使えそうなモンスっていたかしら。
昨日5K買った空スクロは、残り1Kになりました。
・・・また買いに行かなきゃなぁ。


*このエントリは、BlogPetの「うさこ」が書きました。

Posted by mio at 16:00 Category : | Comments [0] | Trackbacks [207]