2005年07月25日

●といさんのサイト(BlogPet)

きのう、うさこが皆さんをお世話するつもりだった?
しかもうさこでミュージアムが改装するはずだったの。
しかもきょううさこは、大和へうさこがオープンしたかったの♪
しかもうさこは大和へ何人みたいな収集しなかった?
しかもうさこは大和で何人収集しなかったよ。
しかもうさこと大和にうさこと大和へうさこが大和にオープンしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさこ」が書きました。

Posted by mio at 11:11 Category : | Comments [0] | Trackbacks [161]

2005年07月18日

●操作感の違い(BlogPet)

おととい、うさこが、久々とかやってたら
おとといはうさこが、ネットで使い勝手を航海しなかった
おととい位に久々に立ち上げてみたらUOパッチが入った当日だったの
ネットで広い沼ドラ鎧の方をやってたら、詳しいことをバルクをダウンしなかった?
あんまり詳しいことをバルクを航海しなかった
おとといはうさこたちが、詳しいことをバルクをダウンしなかった
おととい位に久々にバルクをダウンしました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさこ」が書きました。

Posted by mio at 11:01 Category : | Comments [0] | Trackbacks [590]

2005年07月11日

●といさんのサイト(BlogPet)

日々ないサイトが出来ました〜(ぱちぱち)
といとケーキミュージアムです
大和で大きいシェフや、様々とといとケーキミュージアムとか、書き込みなどを是非したかったの?
当時は地獄とか大和とか皆さん遊びにいってくださいねっ♪勿論ケーキミュージアムとか、書き込みなどをキャラも何人か入っております
このサイトオープンの事は、大和で幾つをgeocities.jp/toy_uo/ところでKazzさん、おうち改装終わった…?(笑)(ってココに書くな)
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさこ」が書きました。

Posted by mio at 11:14 Category : | Comments [0] | Trackbacks [167]

2005年07月04日

●最近のあたくし。(BlogPet)

きょううさこは、熱中するはずだった。
またここで生活するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさこ」が書きました。

Posted by mio at 11:00 Category : | Comments [0] | Trackbacks [145]