Home > Days of Bennett3 > 新年あけました。

新年あけました。

あけましておめでとうございました(過去形)。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。


・・・いやもうすっかり仕事も始まり(ぇ)普通の生活に戻りました。

おかしいなー、年末年始はインドでベルベット! って思ってたんですが、普通に寝正月して、一度もDOLにログインすることなく終わりました。いやまぁナニゲにまだ年が明けて一度もログインしていないなんて言えませんが!!! かふぇwikiの方はお正月画像を用意したりとちょっとだけ働きましたが、基本ダラケてました。ああ、コタツライフ万歳。

とりあえず、今週は木曜くらいにはINします。たぶんきっと。(っていうか、その頃にはINしていろんな人に連絡を取らないと、予定しているツアーがヤバい!! かふぇ板の方には明日くらいになんか書いときます、すいません)


それはさておき。
年始に賀状メールを下さった皆さま、どうもありがとうございました。懐かしいお名前の方からのメールとか、ドキドキしながら見てました。
去る方あり、戻る方あり。よせてはかえす波のように、こういった人の流れがあるのもオンラインゲームの醍醐味でしょうか。出来れば去る人は少ない方が嬉しいんですけどね!

で――頂いたメールに、一つもお返事していなくてごめんなさい。今更過ぎて出遅れた感が強いし、送信できない喪中な方とかとの選別が面倒になってしまいまして(…)、今年は返礼メールは省略させて頂き、本ブログでのご挨拶&お礼にてかえさせていただく所存です。


・・・っとまぁ年始のご挨拶はこれくらいでしょうか。

今後の予定としては、まずはインカエピソード海事ツアー。これは人数枠が商会内で埋まりそうなので、商会外からの参加募集はナシになりそうです、ごめんなさい。その後大海戦の時期を睨みつつ、正月にやりそこねたお小遣い稼ぎことベルベットオンラインを。そして2月のアップデート前と後どちらになるか謎ですがマグロ釣り大会――かな?
あれ、結構やる事あるな、がんばれ僕。

今年もマイペースで色々(じっくり計画したり突発的にはじけたりw)やっていきたいと思いますので、興味のあるものを見かけたら、是非ぜひお付き合いくださいませ。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > 新年あけました。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top