Home > Days of Bennett3 > しまった!

しまった!

まるっと一ヶ月放置プレイのblogへようこそ!(…)


・・・・・・すみませんごめんなさい・・・ orz


えーと最近何やっていたかと言うと、基本的に「なにもしていません」でした。
そもそも殆どINをしてなくて、一番最近INしたのは、先週の月曜だか火曜日だか、その辺な気がします。その前は…、……大海戦の前位じゃない…かなー?
一応別キャラがいたりして、そっちでブイブイやってるか――といえば、はたまたそうでもなくて、平気な顔して1週間・2週間と間を空けていた気がします。

でも、そろそろ冒険が恋しくなってきたので、月末頃になったら(…え?)INできるようになるのではないかと思います。


――月末かよ!(一応自分でつっこんでおく)


普通に今、ちょっとゲーム以外の面でバタバタとしていて(6月末はお仕事関係のセミナーに行って勉強してみたりとか、今週末は亡父の法事とかあったりとか)、あまりPCの前に居ないときも多いのかも。
あとは少し風邪っぽいようなそうじゃないような(どっちだよ)感じで、帰宅後ぐったりと倒れ伏して、日付が変わる頃再度起き出してガタガタ用事を片付けて…とか、余計不健康なんじゃね? という行動をしていたりします。(でもねー熱はないんだよー)

この辺は、もうそろそろ改善予定です…つーか改善しないとまずいヨ。


あとは、こんな放置気味なblogへと、ポチポチとWeb拍手とか送ってくださる皆さま、本当にありがとうございます。

イキテマスカーというメッセージ見て、はっと「やっべ、blog相当放置してらぁ!」と思い出したのは秘密です。どなたかは分かりませんが、ありがとうございました。


それでは皆さま、次は月末頃にお会いしましょう(予定)

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > しまった!

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top