Home > Days of Bennett3 > そろそろ欧州へ

そろそろ欧州へ

唐突に美術クエがやりたくなったので、欧州に帰ろうかな~と運河価格を見たら高かったんで、@Webで回航したら、ついその間に寝ちゃいました(爆)。
(※@Webの場合、運河は「陸路を行く」で通行可能です。値段は結構高いですが、ポルの運河料金は普通に元から高いんで(…)ゲーム内運河より、100k近く安かったかも。)


まぁそんなわけでポルトベロで足踏み中なわけですが、この間の木曜だかに、すっごいいまさらながら、アジア方面に前に増えた新港を回ってきました。

いや、本当は回る気なんかさらさらなかったんだよね!

クエで、ニューギニア南岸(でしたっけか)に行ったついでに、近くにできた新しい港に寄って、「あー、じゃあついでにグアム見に行くか」って北上。そこから素直に西(=東南アジア)へ戻ればいいのに、「せっかくだからサバイーの先の町も行くか…」とだらっと東征してしまったのが運のつき。
結局、最終的にリマにまで行っちゃいました。


もののついでで大横断する自分って、ちょっとアホだなとも思わないでもないんですが、結構普通に楽しかったです。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > そろそろ欧州へ

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top