Home > Days of Bennett3 > 放置にもほどがありますが…

放置にもほどがありますが…

辞めたんじゃね? とか噂をされない程度にはログインしたいものです(…)。いえ、言われてないと思うんですが(笑)。セカンドキャラの方では、ぼちぼちといろんなことをしていましたので。


近況をざっと書くと、

◆7月
月末ごろ、ナカノヒトのお仕事が変わりました。職場が性に合わない可能性もあるので直後は言わなかったんですが、まぁ2か月近くたてば何とかなるかなぁみたいな感じで。

業界的には変わらず、相変わらず似たようなことをやっています。
ただ、IN時間がちょっぴり変わっています。職場が近くなったので通勤時間が激減した代わりに、土日出社もある職場になったので、週末にいなかったりする事もあります。
ツアーとかが立てにくくなったのが痛いですね…。


◆8月
某・夏の大祭典に行ってみたり、それが終わったら不祝儀ごとがあったりしてバタバタしていました。


◆9月
…って、今月だし! 今月のことだし! でも書いちゃう。

実はこっそり、この間の日曜日にPSPなんか買いました。
一緒に買ったソフトが面白くて(何か、は知ってる人は知っている)、ここ数日ずっとDOLすら起動せず、睡眠時間を削ってやってましたが(阿呆)、やっと落ち着いたので、海に戻りました。

でも実は今日か明日、またもう1本PSPソフト届くんだよね…(爆)。
また数日行方不明になったら、きっとPSPやってるんだと思ってください。


んで、海。

なんか先月からずっとインドにいたらしく、カリカットにいたので(笑)、PFの整備をした後アジアに移動しました。
一応冒険職なんで、ぶらぶらとアジア~オーストラリア方面の冒険でもしようかな、と思っています。ただ今は考古学者だから、生物は後回しかな~ってなると、やっぱり欧州に戻る羽目になりそう。
宗教学をもう少し上げたいんですよね。そーなるとアジアじゃないし…。

あとは、昨日カリブが安全になったみたいだから、ず~っと放置してあった、カリブの沈没船を引き上げにも行きたいですね。たしかバミューダの方なんだよな…遠い。(※それでやる気が出なくて放置してたともいう)


そんな感じで、なんとなく身辺も落ち着いてきたので、またのんびりと海で冒険したいなぁと思っています。


ちなみに久々に見たかふぇの商会茶には、ガンダム部が出来てました(ぁ)。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > 放置にもほどがありますが…

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top