Home > Days of Bennett3 > インカ襲撃(たぶん無事に)終了

インカ襲撃(たぶん無事に)終了

日曜日に、インカ帝国に遊びに行ってきました。
タイトルに「たぶん」って書いたのは、一応いろいろあったから…。


個人の名誉のために一応名前は伏せますが(ぇ)、某さんがキープ・カマヨックの称号を取得したつもりで取得してなかった――という、開始早々の時点からケチがついたツアー。
うっかりすればgdgdになりかねんところですが、とりあえず全員でリマに移動。称号がない人は大急ぎで称号獲得クエをやり、運河をつかってポルトベロへ。そして改めて遺跡発見クエを引いてリマに帰る――という大移動をw

その間、待っているメンバーはご飯を食べてみたり、先にクエストの戦闘をしてみたりと、いろいろやってましたw まぁ40分だか50分かかったしね…。


とはいえ、そんなスタートだったにもかかわらず、その後は割と順調に。
ちょーっと長時間になってしまいましたが、無事に(特に死者もなく)クエストは完了!


長いツアーにお付き合いくださった皆さま、ありがとうございました。(称号獲得忘れてた人は反省しとくようにネ!)
また機会があれば、何かのツアーをやりましょう。
最近BCやら大海戦やら脳筋イベントばかりだったので、たまに皆で冒険すると楽しいですね~。


――え? インカ遺跡発見には戦闘が必要でしょ、って?


それはそれってことで…。


なお今回は20時集合~23時45分頃終了と言うかなりの長丁場になりましたが、集合がそもそも少し遅れたりしたし、更にキープカマヨック取得待ちさえなければ、3時間以内に終わるのではないかと思います。
クエストは全てリオデジャネイロで受け、リオ~リマの移動をしています。

運河は国によって時間にばらつきがあり、たぶん最高値+長時間なEurosポルだと、片道20分はかかるはず。だったら普通に移動しても(クリッパー+急加速でかっとばせば)そんなに変わらないよねぇ、みたいな…。特に今回は、BC期間中だった事に加え、中南米東岸(=リオ方面)が安全海域化していた事もあり、スムーズに移動できたのも大きかったと思います。


っていうか、日程決めたの僕だけど、すごいイイ日程選んだね!(自画自賛)
ちなみに日付を決めたのは5/7の出来事でした。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > インカ襲撃(たぶん無事に)終了

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top