Home > Days of Bennett3 > BCでキャノンを使ってみた。

BCでキャノンを使ってみた。

・・・うん、やめた方がいいなってよく分かった!(早)


というわけで、1ヶ月ぶりのBCです。
フレからプチ名匠(1288~1330くらい?)のキャノンを譲ってもらったので、初めてBCで使ってみたんですが、装填時間やら有効距離(砲撃のネ)が普段と全く違うので戸惑いまくり、前半は本当に何も出来ませんでしたorz

結局、3~4戦だけキャノンを使ってみましたが、これはアカンわーってことで、いつものカロに戻しました。まぁ元々インサイドに行く戦闘スタイルでもないんだから、カロでいいじゃんね。でも試して見たかったんだよ、うん。


今月はポルが主催国に含まれているので、ポル側に全員・・・おっと失礼、チェさん以外が集合。と、いいつつ、本当はチェさんは最初バルシャBCに出ていたのでヴェネ側だったというのもあるんですが…w

僕が参加したのは21時過ぎ位で、それまでも快調に勝利を続けていた様子。っていうか、昨日はなんかみんな絶好調だったよね!

BC2009_01_17_all.png

BC2009_01_17_ave.png

こんな感じ。いつもの攻撃力がすごい人たちもすごいんだけど、被がみんな少ないですね。うーん、頑張らないと。


あといつも戦闘の時に気になるのが、前線に皆が集中しすぎて、自陣から遠い場所での戦闘が多くなること…ですね。
でも、前と違うのは、今回は「退こう」とか、そういう声が戦闘中に出るようになったことでしょーか。いや主にコウさんが言ってくれてるという説もあるけど。それではっと我に返って(ぇ)、落ち着いて周囲を見ることが出来るようになっている・・・ような気もする?

今は平日INが難しいので(21時過ぎまで普通に仕事してるぜー…帰宅すると23時近くだよ)土日しかBCが出来ないわけですが、艦隊行動に気をつけながら頑張りたいと思います。


――インカ海事ツアーの話も書きたかったんですが、とりあえずソレは来週以降で。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > BCでキャノンを使ってみた。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top