Home > Days of Bennett3 > 好・不調の波が激しいです

好・不調の波が激しいです

日曜夜もBC。


今日ののーきんツールログはこんな感じです。

BC2009_01_18_all.png

BC2009_01_18_ave.png

今日は本当に好・不調の波が激しくて、いきなり初戦で3撃沈とかして「え、嘘でしょ?」的な結果があったと思えば、最終戦などは3回も沈んでorzな気分満載。
もっと平均して生き残れるようにしないといかんですね…。

ちなみに今日は、削剥鉄板+圧延鉄板(大成功セットとも言う)にしてみたんですね。で、特殊兵装をスパンカー(ストックがなかったので店売りの方ね)にしてみました。
船足はやっぱり遅いなぁと思いつつも、今までだと絶対死んでた! という場面でちょっぴり生き残れたりとか(いえ、それでも沈みまくるんですが…)やっぱり装甲値が上がるのはいいことだな、と思いました。今後も可能であればこのセットで使って行きたいなぁ。


そして今日はpipさんが聞いてはいけない事を聞きました。

room1:pip>ベネさんは
room1:ベネット>ん?
room1:pip>そういや、水平どこまで上がったんだ?
room1:ベネット>聞いちゃ駄目
room1:チェ>傷口をw
room1:pip>アガッテネーナ・・・
room1:ベネット>当たり前じゃないか!
room1:pip>8のまんま?
room1:ベネット>うむ
room1:pip>・・・・
room1:ベネット>というか、僕にスキルを聞いていいのは修理と外科だけだ。


というわけで、皆さん忘れてはいけませんよ。
僕にスキル値を聞いていいのは修理と外科だけです。
ここ、試験に出ますからね!(何の)


あとはパルサーさんの台詞に(戦闘開始したおかげで)突っ込めなかったので、ここで突っ込んでおこうと思います。


room1:Pulsar>ユイ○、大型フリゲ?
room1:ユイマール>うん
room1:Pulsar>特殊機雷撒ける?
room1:ユイマール>まけない
room1:Pulsar>シネ
room1:pip>www
room1:ベネット>それは僕への挑戦ですか
room1:Pulsar>Σ


いや、僕も大フリゲなんで!
そして特殊機雷って「専用艦付与不可」なので、★強化で特殊機雷がつく船しか使えないんだよね。で、中型だと戦ピンくらいなのかな。
なので、よいっふぃー悪くないよ!(たぶん) 特殊機雷撒ける船に乗ってこいよ、って言う意味だったらどうしようもないですが…w


そんな感じで(僕の)今月のBCはオシマイ。

この後は――大海戦の出動もナサゲなので、年末年始に出来なかったベルベ織りにでも行こうかな。
それとマグロ釣り大会の概要は、なんとか月内に用意したいと思います。

Comments:8

ゆい○ January 19, 2009 9:28 PM

P(腹黒、毒舌)はひどいよねぇw
おまえなんかラムにぶっさされろ!!って心の中で思ってたら、本当に刺されていたのですっきr…イヤイヤびっくりしましたよ

思ったことが本当になるって怖いですねーw

べねっと January 19, 2009 10:59 PM

あれ、P(大文字)な人の属性が増えてる・・・

っていうかよいっふぃー、呪っちゃだめですYO?

fuugo January 20, 2009 2:40 AM

Pさんが開幕(!)ラム沈したのはマルコ君の呪いだったのかwwwwwww おそろしやおそろしや(南無南無

ゆいまる January 20, 2009 12:37 PM

実は私が心の中で祈る前にPさんはラム沈していたのが真相wwwwww

べねっと January 20, 2009 2:18 PM

まさに「シネ」と言う単語が我が身に返って行ったわけですね!
恐ろしや(ry

クレイグ January 20, 2009 4:11 PM

もうPさんってばしょうがないなあ、HAHAHA

ぱるさー January 20, 2009 10:17 PM

このサイトもあの悪名高き晒しサイ、あれ?こんな時間に宅配便だ、なんだろ

べねっと January 20, 2009 11:39 PM

♪ぴんぽーん、匿名希望様より刺客の宅配でーす

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > 好・不調の波が激しいです

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top