Home > Days of Bennett3 > ちょっぴりナマモノ

ちょっぴりナマモノ

商会のアニスさんが、ふーごぱぱんをお供(違)に虎頭入手のツアーをやっているんですが、それの途中のクエストにちょろっとだけ参加してきました。


やったクエストは「一撃!」で、セビリアで受けてカリブ行き・・・というものなんですが、ツアー日の昼に外出予定があった僕は、集合時刻の21時セビリアは間に合わないかも! だったので、前日にクエをアニスさんに紹介してもらい、回航でカリブへ移動しました。


・・・当日21時ちょいすぎにINしたら、もうみんなカリブにいたけどね! すいません遅れました(ry


さくっと情報収集してジャガー(だっけ?)を発見。ドミンゴで報告して欧州に帰りました。
自力だと、ブーストしても生物学を満たすのが精一杯なのですごく助かりました。ありがと~♪


欧州に戻った後は、僕とぱぱんが1隻ずつ沈没船を係留してたんで、近くにいた人を呼び寄せて発見。二人とも実はネームドシップでしたw ぱぱん、さんきゅー!!

次の沈没船は、アマゾンらしいです。
…あれ、前もアマゾンで船拾ったような…?? まぁいいか。そのうち暇なときに引き上げに行こうと思います。アマゾンだと港が遠くて面倒そうだなぁ。普通に数ヶ月放置しそうだw


15日からはBCが始まるので、暫くはそっちに集中する予定です。マレシャルまであと40勝くらい必要なので、年内は無理だろうけど、来年の早いうちまでには達成できたらいいなぁと思います。

そして年末は紡績商に転職して、ベルベット織りに行く予定です。
去年も年末にベルベ織りをしていた気がしますが、相場待ちをするには、ゆっくりINできる時じゃないと難しいしね…。管理技術もR6でストップしたままなので、もーちょい上げないと。海上で織るの面倒なんだけどな(駄目人間)。
とりあえず、来年はちょっと作りたい船もあるので(もちっと白兵をどうにかしたいので、1つレベルをあげてガレアスでも作ろうかと)、その為のお金を貯めないと。あとはアレだ、交易キャップ解除のための貯金…。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > ちょっぴりナマモノ

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top