Home > Days of Bennett3 > BC参加5~7日目

BC参加5~7日目

今月のBCを始めた時点で、マレシャル(=累積勝利数100)まで、残り30勝でした。
今年は無理だろうな~と思いつつ、コツコツと参加していれば、皆様のおかげを持ちまして(※自分が勝利に貢献しているとは言えない)勝利数は伸びていくわけです。

土曜の夜、終了時点で、なんと残り5勝にまでなりました。


日曜は出られるか不明だったんで、来年だな~と思っていたんですが、思ったより帰宅が早く、何戦かBCに参加が出来ました。

・・・もうね、皆がすごく気を使ってくれて「残りいくつ?」「あと何勝?」って聞いてくれるんです。ありがとうありがとう(以下10回リピート)
「残り連勝でいくぞー」というコウさんの気合いれ(笑)が入ったりしつつ、みんなでグルグル戦闘して――


無事にマレシャルになれました!!


本当にありがとー!(100回リピート)


このあと転職してマレシャル服を作りたいと思います。

で、年末はそのまま、相場を待ちながらベルベットでも織って来年の活動資金(※去年も年末年始にベルベ織りしてた気が…)を稼ぐ予定です。


それから、商会員向けのおはなしで恐縮ですが、先日よりかふぇ板でインカエピソード@海事編の参加者募集をしています。

今のところ8人まで確定中+あとパルさんがきっとくるだろうと思って、1人分の枠を確保しています。これで合計9名。
時間や戦闘の都合上、最大10人までのパーティーとさせて頂きますので、欠席者がでないかぎり、残り1名です。
商会員で希望の方がいましたら、お早めに参加の意思表示をして頂けると助かります。
日程等もかふぇ板内で公示してますので、宜しくお願いします。


また、これを受けて、来年の2~4月頃インカ遺跡発見ツアーもやりたいと思っています。
こちらは最大3艦隊くらいまでですかね? 視認できる人の人数に左右されそうですが…。
僕企画のに間に合わなくても、きっとラド兄も企画してくれると信じてますし、現在お休み中のスーザさんが戻ってきた後にもいくんじゃないかな? と思っています。
なので、商会内だけで3回はツアーがあると思うので(笑)、予定が合わない方も、その時に絶対行かなきゃ! とか焦らずとも大丈夫だと思います。

・・・最近戦闘系イベントしかしてないから、たまには冒険もやらないとね!


以下、BCの脳筋ツール結果&反省文。
(といいつつ、反省文はまだまとまってないので、あとで追記します!)


のーきんツール
12/19
BC2008_12_19.png

12/20
BC2008_12_20.png

12/21
BC2008_12_21.png

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > BC参加5~7日目

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top