Home > Days of Bennett3 > ベイルート大海戦@2日目

ベイルート大海戦@2日目

初日の金曜日はいつもどおりに不参加です。
僕、会社の定時が10時~19時なんですよね。それで通勤は1時間ちょいかかります。19時ぴったりに会社を飛び出せれば中型の始まる21時までには間に合うんでしょうが…ぶっちゃけ定時ぴったりで帰るとか無理だし、余裕の無いプレイはしたくないので、平日は出ない方向にしています。


というわけで実質的な自分としての1日目な土曜日。

かふぇも大海戦に出る人が少しずつ増えてきた(+今までずっと連携を組んでもらってたコウさんも商会に入った)ので、ポルフラの組み合わせのときは2艦隊出す事になりました。出る面子を2艦隊分に振り分けて、足りないメンバーを野良で募集と言う形です。


今日の戦果 : 戦功20 ― 33戦10勝16敗7分
与撃沈2 被撃沈4 決定打0
g20081206m.png
★マークつきが旗艦。
コウさんが仕掛け、パルさんが援軍側でした。商会外の人はお名前一部モザイク化しています。
スーザさんのところに外科F8を特記しています。ずっとそうだったのかは謎ですが、多分そうなんでしょう。
僕は中型の3戦くらいだけ(※コウさんが拿捕死したあとから3戦くらい)F8統率にしてましたが、艦隊内の修理が遅い気がしたので、F8修理に戻しました。戦闘の合間に切り替えようとして、そのまま次戦に突入して交換失敗した時があるのはヒミツ…。


今回はコウさん側の艦隊に(実は、彼と連携を組むようになって初めて)入りました。旗艦についていくように努力したつもりですが…沈んだ4回の殆どが『戦闘序盤での死亡』だったので、なんか役立ってない気分がモリモリと!! もっと長く生き残れるように頑張りたいです。
ホント、過日の模擬後に美紅せんせに頂いたアドバイスが生かしきれてない…orz 空気にならないよう、もっと意識して頑張るよ!

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > ベイルート大海戦@2日目

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top