Home > Days of Bennett3 > やっとつけたよ!

やっとつけたよ!

何をって、公用戦列艦のOSBです!(…)


・・・・・・まだつけてなかったのかよ、とは突っ込まないデー。


色々迷った結果、司令塔にしました。
修理支援・医療支援(外科+のアレ)・司令塔の3つで悩んで、

・修理支援と医療支援は連打でガンバレば何とかなる…と、いいなぁ?
・ピヨ白兵がやっぱり怖いかも! なので司令塔あると少しは楽かも!

の2つの理由から決定。
幸いにして同じ商会の方と大海戦に出ることが多いので、商会内にリサーチをかけて「司令塔あるといいよねー」という意見も貰ったんで、それも重視して採択しました。

OSBは、いつもお世話になっているニコニコ造船さま(誰やねん)に付けて頂きました。
何時もながらにお安くして頂いてありがとうございます(多謝)。またそのうち何かで恩を返します。


そういえば戦列の船名、ぽっぽくんに造船してもらってから未だに変えてないな。なんかカッコイイ名前に変えなければ。
いや今のだって別にいいんだけどさ・・・なんかこう、牢屋に捕らえられているような感じでちょっと切ない・・・。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > やっとつけたよ!

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top