Home > Days of Bennett3 > 当面の予定

当面の予定

月末近くまで、ちょっと不在気味になります。

文字通りINしないかもしれないし、INしても華麗に放置プレイ(ぇ)かもしれません。
ちょっと色々と自宅で作業しなきゃいけないものがあるんだけど、使うソフトがPhotoshopとかで、データ容量も多いから、うちのカヨワイ…もとい、ひ弱なノートパソコンでDOLと同時に動かすと、色々データ吹っ飛びそうなんでね…。


予定では、11/24か25位までに落ち着くはず。っていうか終わらないとヤバい
なので、月末にやりたいと言っていた模擬には間に合う予定です。かふぇwikiにつらつらと開催案を書いてますので暇な人見て置いてください。特にPPな人、ご意見よろしゅ。


あと、週末(だったっけ)にインドにいって沈没船をサルベージしてきました。アチン南で拾えるネームドシップで「サン・パウロ号」って奴でした。
これの引き上げがかなり「なんですとー!」って感じだったんですが、それの件については、またそのうちに。
そして、まだ船自体は未発見の状態になっています。↑の作業etcが落ち着いたら発見しようと思ってますので、一緒に見つけたいなーと言う人がいたら、コメントでも残して置いてください。


◆ベネ的年内の心残り(まだ11月じゃんとか言わない)
・インカの遺跡・・・・。
・戦列のOSBマジで何にしようかね?
・オーク戦列を☆2にし忘れて早何ヶ月?


@追記
先週誕生日だったんですが、拍手コメントくださった方、ありがとうございました!!
お名前分からないので、ここでのお礼にて失礼させて頂きます。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > 当面の予定

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top