Home > Days of Bennett3 > やっと。

やっと。

ずっとINしてなかったので体調が治らなかったのでは! とか思われていたような気がしないでもないですが、熱はささっと引いて、すっかり低体温気味な平熱(それもどうよ)に戻ってきています。単にINしてなかったのは、体調が治るのを見計らったかのように(違)押し寄せてきた仕事の山に負けていただけでした。

まだちょっとやらなければいけない事が多々あるのでINは不定期かつ短時間になると思いますが、ぼちぼち遊んでいく予定です。
ご心配くださった皆さまありがとうございました。


で、タイトルですがっ。


すーっかりと忘れていた冒険キャップ解除をやってきました。

必要な発見物さえ揃っていればリスボンの街中を走り回るだけで終わるんですが、行く場所が高台なもんで、なんかぐるぐると長く走って疲れました…orz

でもこれで、念願どおりに全レベルのうち、最初に冒険キャップを外せた事になります。交易も56あるんだけど放置プレイなのは秘密です。いやアクセ買うのめんどくさ・・・(というか金が!!)

とりあえず、今年は年末年始の休暇が長いっぽいので、その間にちょろっとベルベでも織ってお小遣い稼ぎをして、それで交易キャップ解除はしようかなと考えてたり。


冒険キャップを解除した後は、これまた放置してたハロウィンのイベントを開始。カレンダー上ではハロウィン終わっちゃってるじゃんねーw
季節感はともかくとして、Tactics Ogreが好きな僕としては、かぼちゃ頭はかなりラブ。あ、オウガバトルも知ってますけどタクティクスの方が好きなんです。
まぁ、そんな感じ。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > やっと。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top