Home > ThinkOf... > 業務連絡?

業務連絡?

コンバンハ。中の人(違)が、現在体調不良らしーでーす。
…といいつつ、今は大分よくなりましたよ。熱も平熱ぐらいまで下がってきましたし。

急にぐわっと高熱(当社比)が出たので、関節は痛いし寝すぎて背中は痛いし(…)、飯食っても美味しく感じないので、なんだか非常につまらないです。更に週末に大きな納品を控えているので、明日からは真面目にオシゴトしないといけません。


というわけで、週末くらいまでゲーム自粛します。

何か用事のある人はDOLメールか、この記事にコメントでもつけてくださいませ。まぁ対応できるのは土曜以降ですが!


以上、業務連絡おわり。
あ、みなさまもどうぞ体調にはお気をつけ下さい。今現在不調の方はどうぞ御大事に!

Comments:0

Comment Form

Home > ThinkOf... > 業務連絡?

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top