Home > Days of Bennett3 > 災害特盛り? エル・パソツアー

災害特盛り? エル・パソツアー

視認も無事R8になりました。(ちなみに残り熟練6でストップしてたみたいでしたw)


で、商会の方々とエル・パソに行ってきました。
しかしですね! なんというかこう…災害特盛りと言わんばかりに、艦隊メンバー(5人)合計で十数回に及ぶネズミの襲来に加え、突風・火災・浸水――とトラブル(?)だらけ。というか浸水が3回もあったんですよ。ガレーとかならともかく、普通の帆船(商用クリッパーとか)で浸水って珍しいよねw

というわけで、そのへんの不運は、全てチェ@鼠大帝&pip@哀戦士のせいになっていました。勿論、二人ともツアーには居ないんですが…。
でも、チェさんは南米でガツガツ座礁しまくってたようなので、否定できる要素がありませんね!(酷)


船の移動速度アップのおかげでサクサクっとクエストも終わり、欧州に戻ってから財宝探索家に転職しました。久々の財宝優遇職ですね。
でも財宝R12あったかと思ってたら、R11でした。がっくり。まぁブーストすれば余裕でインカ・エピソードもクリアできるんで問題なし。

久々に複数学問が優遇な(笑)職業に就いたので、この機会にずっとやらずに放置していた美術クエとか色々やりたいな、と思います。過日のパッチとかで増えた奴も「優遇になるまで我慢!」と手をつけてないのが多いしー。ダヴィンチの人体図を見に行くのが楽しみです。ワクワク。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > 災害特盛り? エル・パソツアー

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top