Home > Days of Bennett3 > あとちょっと。

あとちょっと。

とうとう面倒になって(ぇ)タコ配送やピクルス納品とセットで栄枯盛衰をまわしていました。読書しながらやってたら、何度か陸に突っ込みそうになったなんて言えませんが!


で、グルグルやってればいつかはスキルが上がるものです。視認R8まで、あと残り熟練が10だか8だか、それくらいだかになりました。あと1回、クエストやれば間違いなく上がるぜっ!! …ってところで時間切れになって活動終了。
今日こそはR8になるぞ! そして、エル・パソやったら冒険キャップ解除をやるんだ。(って書くと死亡フラグっぽいですね?w)


そして軽く今後の予定。

そろそろインカエピソードを始めようと思ってるので、終わったら皆さんのスケジュールを確認して、インカ遺跡発見ツアーやります。
なんとか年内には遺跡にいけるように頑張りたいところです。12月は師走で皆忙しいだろうから、なんとか11月中にやりたいですね。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > あとちょっと。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top