Home > Days of Bennett3 > 東地中海で地理上げ

東地中海で地理上げ

そろそろインカ・エピソードをやりたいなぁ、と思っているので、転職する前になんとか視認をR8にあげたい! と、地理クエをやっています。

色々と考えたんですが、いま一番気軽に&近場で出来る視認上げは、前のアップデートで増えた「栄枯盛衰の狭き海」というクエストのようです。
一番近場で受けられるのはアテネ。地理R7・視認R5・ギリシャ語というクエスト条件で、東地中海内で完結するので移動がすごく楽です。稀少かな? と思ってたらそうではないみたいで、何度も出来ます。すごく嬉しいw


同じ場所をぐるんぐるん回ると脳味噌が溶けかねないのですが(…)、あと熟練800程度なので頑張ろうと思います。


そして、ふと思い出したのが、前々から「○○やったら転職してベルベ織って金稼ぎだ!」って言いつつ、全然転職してねーなぁ、ということ。
前にベルベ織りに行って小遣い稼ぎしたのは年末年始のことです。…そろそろ1年ですか? 流石に懐具合もだいぶ淋しいので、年末くらいには転職しましょうかね…。(っていいつつ本当にやるかは神でもわからんだろうな!)

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > 東地中海で地理上げ

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top